宮城の馬好きの釣りブログ

宮城出身の釣り好き兼競馬好きの釣りブログです。釣り時々競馬ありの日常を淡々と綴って行きたいと思います

はじめまして

皆さん、はじめまして。


『ウマツリ』です


生まれも育ちも宮城県の、生粋の宮城県民であります

3歳の頃から父に釣りを教わり、今現在まで続いています。なので無駄に釣り歴は長いです。


下手ですが笑


釣りに関しては、ジャンルを問わず広く浅く色々な釣りを楽しんでいます。

バス釣り、投げ釣り、サビキ釣り、フラット、シーバス、船etc…


最近では気楽に気軽に通えるサーフからのフラットにハマっており、仙南サーフにコツコツ通っています。


私の性質上、非常に熱しやすく冷めやすい性格のため燃えている時は狂ったように釣行を重ねますが、冷めてしまうと一気に間隔が空いてしまいます笑

なのでどの釣りにおいても、中途半端な実力なので悪しからず笑



競馬は毎週日曜日のメインに少額を使う程度ですが、年に一度は旅行を兼ねて遠くの競馬場まで行きます。

福島、新潟、中山、京都には行ったことがあるので今年は函館に行きたいと思います。

あと、有馬記念は毎年現地観戦してます。


オルフェーヴルの引退した年に競馬を始めたんで、かれこれ3年目になりますね。


ざっくりと、書きましたがこんな感じの管理人であります


以後よろしくお願いします




にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する